見出し画像

「エジプト香油×四柱推命 体感ワークショップ」開催します。

私の周りは仕事して、子育てして、家事して、向上心もあって、、
というような方が多くて本当に素晴らしいです。

みんなそれぞれの持ち場で頑張っている。

そうして頑張っている人や忙しくしている人にこそ
日々疲弊しているのではなく、生き生きと過ごしてほしいんです。

四柱推命やエジプト香油は
そんな人たちのためのお助けアイテムになりうるものだと私は思っています。

とにかく力技でゴリゴリ突き進むのは疲れますが、
自分本来の資質を活かしていけば楽にどんどん進んでいけます。

自分にもともと備わっているものを使うだけだから何も難しくありません。


エジプト香油と四柱推命を使うようになって早6年。
私の日々の生活にもはや欠かせず、物凄く助けられています。


そんなエジプト香油×四柱推命の良さを
ようやくわかりやすく説明できるようになったので、、、

この度2年以上ぶりに香油のワークショップを開催します!

「エジプト香油×四柱推命 体感ワークショップ」

今回のワークショップでは

エジプト香油と四柱推命を活用し、
自分の生まれ持った資質を引き出すヒントをお伝えします。

さらに、

✔︎︎︎︎愛され四柱推命エジプト香油全ラインナップ体験
✔︎︎︎︎エジプト香油×四柱推命プチセッション
✔︎愛され四柱推命エジプト香油の受注

…と久しぶりの開催なので、特典モリモリになりましたw


愛され四柱推命エジプト香油は
王族や世界のトップメゾンが買い付ける”本物”のエジプト香油。

体感する機会は限られますので、
興味があるようでしたらぜひご参加ください^^


★詳細とお申し込みは下記リンクをご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?