見出し画像

たくさんの情報の中から、今の自分に必要なことを伝えてくださるのと、解説がとてもわかりやすかったです♪【天中殺企画】

先日まで開催していた「天中殺企画」。

嬉しいご感想をまたまたいただきましたので、ご紹介します。
ありがとうございます!!

【お申し込みの理由をお聞かせください】
自身が天中殺期にあるため、天中殺期の過ごし方のヒントが欲しかった。&自分の星の解釈で別の視点が得られたらと思った。

【お申し込み前の悩みや気になることは何でしたか?】
天中殺期の過ごし方で、今やっておきたいこと。今後の方向性の確認。

【サービスを受けたことでその悩みや気になっていたことはどうなりましたか?】
方向性はおおよそ間違っていないのかなとホッとしたのと同時に、自分の身の回りの違和感とより深く向き合おうという気持ちになりました。鑑定後、断捨離が加速しています!

【髙宮悠のサービスを受けて良かったことは何ですか?】
今、感じている気持ちの変化について、いろいろな視点から解説していただき、自分についてのたくさんの情報をいただきました!ありがとうございます! 

【髙宮悠のサービスを他の人におすすめしたいですか?またその理由は?】
おすすめしたいです! たくさんの情報の中から、今の自分に必要なことを伝えてくださるのと、解説がとてもわかりやすかったです♪

【サービスの満足度】
10/10

四柱推命は「人生の取説」ですから、情報量は膨大です。
今、私の鑑定に来てくださった方は
今のご自身に必要な情報を求めています。

だから、膨大な四柱推命の情報の中で
お客様が今、必要としている情報を抽出することを大切にしています。


「人生の取説」である四柱推命。
自分の人生の取説にどんなことが書いてあるのか?
知りたい方はぜひ四柱推命鑑定にお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?