見出し画像

四柱推命もエジプト香油も目的は同じ

「生まれ持った資質を活かす」
↑これをもう少し具体的に言うと、

「自分では当たり前・苦もない・むしろ好きなことをした結果、周りからはすごく感謝されたり有り難がられる」

と言った感じです。(そして自分はキョトンとするw)


この状況って、自分にとっても周りにとっても楽だし平和。
だから私は、生まれ持った資質を活かすとめっちゃ良いよ!
とオススメしています。

その生まれ持った資質を引き出し活用するアイテムが、四柱推命とエジプト香油。


︎︎︎︎︎︎・四柱推命は生年月日から生まれ持った資質を読み解ける。
・エジプト香油は五感を通じて本来の自分と繋げてくれるから、
生まれ持った資質を発揮しやすくなる。

アプローチの仕方が違えど、目的は一緒なんです。


四柱推命を知るだけでも
自分の資質に納得感があるのですが、

エジプト香油をプラスすることで
自分の資質を自然と活用できるようになる土壌が整います。

四柱推命とエジプト香油、
どちらか片方だけでも良いものですが
相乗効果が見込めるなら一緒に使った方が効率いいよね!

…と言うのが私の考えです^^


実際、香油セッションでは、選ばれた香油が
ちゃんと四柱推命にリンクしてくるからおもしろい!

「現状、この星が主張しているんだな」
「運気をもっと意識してってことだな」

など、四柱推命と選ばれた香油を照らし合わせると
より明確に香油からのメッセージが読み解けます。

ぐぐっと興味が湧いた方はぜひ体感してみてくださいー!

__________

2年以上ぶりの開催!
「エジプト香油×四柱推命 体感ワークショップ」

エジプト香油と四柱推命を活用し、
自分の生まれ持った資質を引き出すヒントをお伝えします。

《特典》
☑︎愛され四柱推命エジプト香油全ラインナップ体験
☑︎エジプト香油×四柱推命プチセッション
☑︎お好きなエジプト香油3種類のサンプルをプレゼント
☑︎愛され四柱推命エジプト香油の受注


愛され四柱推命エジプト香油は
王族や世界のトップメゾンが買い付ける”本物”のエジプト香油。

体感する機会は限られますので、
興味があるようでしたらぜひご参加ください。

★詳細とお申し込みは下記リンクをご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?