建物の跡地

ずっと好きだった相手と別れました。

2年半付き合っていたのに、別れるってなったらあっという間。

彼も私もお互いのことを大っ嫌いになったわけでなくて。彼は、

100階建てのビルが崩壊して、いま5階まで再建したところ。あと95階あるんだ。

と言いました。

後から振り返って、私は

その跡地をただただ見てる人

だと思った。自分がよく通る道にあった建物が壊されている場面っていう感じ。後から何があったかは思い出せなくなって、今は次は何が建つのかなって考えてるところだな。

きっともう彼とは付き合うことはないけれど。

素敵な時間をたくさんくれてありがとう。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?