見出し画像

遅めの寒中お見舞い申し上げます

タイトル通り寒い日が続いていますが。

皆さんどうでしょう。元気かな?

私はついこの前インフルエンザにかかっちゃいまして。
ちょうどマスクをせずに歩いてた日にうつったから、気を抜くとダメだなぁと。反省。

寒中お見舞い申し上げます、っていうのはもうちょっと早めに書くつもりでした。本当は。

でもね。インフルになったもんで…(何回目)
更新遅くなって申し訳ない。
弾き語りはやっぱり声が大事だから歌えないといけないし。

よし、来年こそインフルにならないぞ!
頑張る!うたう!

…なんて言って来年もインフルにかかってるのが想像できるなぁ笑

まずは体力つける所からか。
よし。
春くらいから頑張るので、もうちょっと。

こたつでぬくぬくさせてください。




媛香

#弾き語り #SSW #シンガーソングライター #女性シンガーソングライター #媛香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?