見出し画像

誕生日ありがとう!

皆さんこんにちはこんばんは。媛香です。

ものすごく私事になるのですが、この前
12月22日はMy Birthdayでした!(言い方)

InstagramでもTwitterでも沢山の方がおめでとうって言ってくれて嬉しい限り…。

「歌聞いてる!」とか「声好き!」って声がどれだけ励みになったことか…。

おまけに、LINEがめっちゃくちゃ溜まってて。
ひとつひとつちゃんと全部読んだけど、全部嬉しいことばっかり書いてあって、友達に本当に恵まれたなぁ、と。。


嬉しいこといっぱい。えへへ。

今年も沢山の「おめでとう」にそれを超える「ありがとう」で返したい。
そんな誕生日でした。

本当にありがとう。
来年も突っ走るぞ!うん!


媛香


#シンガーソングライター #弾き語り #ギター弾き #SSW #媛香 #誕生日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?