自己紹介

はじめまして♡

はるかママです。
自己紹介をさせてもらいますね★

〇福井県生まれ。3人兄弟の長女。弟2人 

〇京都府在住

〇夫・息子(年長)・娘(3才)の4人家族
(息子はADHD傾向でちょかちょか)

〇理学療法士(産休・育休を挟みながらかれこれ10年程度勤務)
→R6年1月で退職を決意

〇好きなこと
・ゆっくりノート、手帳タイム ・書くこと ・読書 ・料理 
・たまに一人でぷらぷら買い物

〇苦手なこと
洗剤類の詰め替え(ぼーっと詰め替えてこぼす。もはや節約ではない(笑)

〇習慣のきっかけ

中学生思春期真っ只中で祖父の経営していた会社が倒産。家族みんなが職を失う。不安な気持ちを保つために日記をつけ始める。

〇活動のきっかけ

現在、住んでいる地域でレザミサポーターとして活動中。
出産後、働き方に悩んだ際、手帳やノートを使って自分を管理する習慣に気づき、「自分軸」の作り方講座をはじめる。

現在はママが安心して話せ、気持ちを共有できる場所
「ママの相談Cafe」を開催しています。


よろしくお願いします♡

読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?