見出し画像

今更だけど自己紹介

1.そもそも、Haruka311って?

・名前の由来
自分の名前の漢字を平仮名呼びしたら‘Haruka’になったんで
311の方は自分の地元の車両で好きなやつがJR東海の311系だったんでそれらを合わせてHaruka311となりました

結構、お気に入りの写真(311系G8編成、2022年のダイヤ改正で廃車済み)

・同じ部活のShun-Hayabusaさんと時々コラボして旅に行ったりします

↑先輩のnote
・そして、投稿者が鉄オタのそれなんで私の言っていることの意味がわからなかったらコメントまでお寄せください
・それと、自分の乗った路線and乗る予定の路線はほとんどが遅延するのである意味、遅延神です

2.活動場所・投稿間隔などなど

・主に関東や愛知県などを中心に活動をしています。
・臨時で変なとこに行くかも?(そん時は、2パートとか3パートに分かれるかもです)
・投稿間隔は今の所月に1作を目標に作っています、いや、やろうと思えば原稿は1週間あればできるんですけどね、ネタがなくなりそうになるんでね、、そーいうメタい事情があるんで月1投稿にしています、フォロワーさんの要望によっては投稿回数が多くなるかもですけど

3.その他諸々の情報

えー、ついったぁやってます(フォローできればフォローよろしくです)
https://mobile.twitter.com/aikan_fun

〜〜あとがき〜〜
えー、自分の日本語力が酷いせいで何言ってるんだこいつってなっているかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
それと、質問箱的なものも作ったんでなんか、要望とかあったらここまで
https://docs.google.com/forms/u/3/d/1fw8cByQs1ETDq2UrQzC4rvKKAiNTrNQ6E8YzZeEmqJM/edit

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?