見出し画像

悩んだら、電車に乗る。

私は悩んだりしたら電車に乗る。
悩んだり、迷ったりした時は電車に揺られて考える。
電車の窓から移り行く景色を眺めていると思考が捗り、頭が整理される。
ガタンゴトンと揺れる音を聞きながら、ボーッと移り変わる景色を眺めている。
電車から見る景色が好き。
自分が動かなくても景色は変わっていく。

駅から見た景色。
景色を見つつ、スケッチ。
限りある画材の中で絵を描く。
記念スタンプ。昔から好きで見つけたら必ず押してた。

外で絵を描く。
これがまた楽しくて好き。
もっと色んなところに行きたい。
そして、スケッチして電車に乗って。
旅をしたい。
青春18切符の旅が良いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?