見出し画像

帰ってきてから今日まで。

9月2日に帰ってきて今日まで何をしていたのか。

最初の10日くらいは色々とお出掛けしたり。
あとはおばあちゃんに会いに行ったり。
妹と一緒に電車に乗っておばあちゃんのところへ。

切符。沖縄には電車が無いから切符も半年ぶり。
美濃太田駅
乗った電車が食品サンプルの電車で至る所に食品サンプルがあったー。これ本当にお茶が溢れてると思ってびっくりしたー。
みんさー織

石垣島で購入して岐阜に送っておいたやつ。
それを青色は自分用で、赤色の方はおばあちゃんへのプレゼント。
それからお土産を渡して。
おしゃべりしてゆっくりして楽しい時間だった。

あとは、お母さんのお姉ちゃんとお出掛け。
住民票を移しに市役所に行ったり、靴を買ってもらったり。
これも妹も一緒だった。
妹、普段引きこもりで外出ないのに珍しい。

で、9月13日くらいに仕事の面接してその日に決まって次の日に書類を書いて契約して。
でも、その面接に行った日ちょっと喉が痛くなってそれからどんどん悪化して1週間後から仕事だったんだけどその時には喉が痛いのと体調が悪くて頑張って仕事に行ったけどちょっとキツすぎて、辞めてきた。
ビジネスホテルの客室清掃だったのだけど、まあ他にもちょっと合わないなと思うところもあってその日に辞めることに。
さすがの私でも、その日に辞めるのは最短だね。
申し訳ないけどこういうのは早い方がお互いに良いだろうし、本当に続けら無いと思ったから。
そこらへんの詳しい話はまた。

そこから本当に体調が悪くてずっと寝てた。というか、死んでた。
喉が痛くて痰がからんで咳が止まらない。そして、微熱がある。
果たしてコロナなのか。わからずじまい。
で、本当にやっと昨日、今日くらいで体調が良くなってきたかなってところ。

なんだかんだ、帰る前の8月も体調が悪い日が多くて大変だったし、ここしばらく良くない。

でも、やっと良くなって元気が戻ってきた。
体調が悪いとどうも私が物を捨てたくて仕方がなくなる。
体調悪いから捨てる元気はなくて、でも捨てたくてイライラしてしまう。
体調が良くなると捨てたいという気持ちは無くなるのだけどね。
それは生理の時もなのだけどね。
生理だからだと思っていたら違ったらしい。
体調が悪くなって気持ちが沈んだ結果みたい。
それはわかって良かった気もする。

そんなこんなで9月はほぼほぼ体調悪くて撃沈していたのでした。
体調も良くなった事だし、また書いていこう。
やっぱり好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?