見出し画像

毎朝の習慣にnoteを。

キーボードを手に入れたので、書きやすくなった。
これがなかなかいい。
文字を打つのが快適になった。
ってことで、出来たら毎日noteを書いていくことにしようかと思ってる。

仕事が終わってからだとついついめんどくさくなってしまいそうなので朝がいい。
なんでも、後回しにしてしまうとやらないものだから先にやろう。

折り畳み出来て手のひらサイズくらい

このサイズ感がしっくりくる。
すごく悩んで購入したわけではなく軽い気持ちで選んだキーボードだったけど、凄くお気に入りに。
折り畳めるから机の上で邪魔にならなくていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?