見出し画像

オカカがおっさんに見えた日。

 タイトル画像だとちょっとぼけてるけど・・・
 みーや用のお菓子、食べさせよう(歓心を買おうと)と取り出したら、どうみても、おっさんの横顔だった!

オカカ

 おっさんに見えたら、もう、見えなくなれない!
 多分、見えない方には永遠に見えないヤツ。
 さて。
 みーやからはペロッとしたきり、振られてしまうし、なんとなく、スマホを向けてみました。
 暑くて、何処にも行かない日。

 最新情報。おとうちゃんが「それみーのだぞ」と抗議。
 大好きなんだって!

鰹節

 もったいないでしょう!
 といいつつ、台所へ持っていくのを躊躇する一瞬。


mee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?