猫の話。

 みーやの体型が変わったと思う。
 タワーから降りるとき、ドンッて。タワー以外も、高いところから降りるとき一拍ある。落ちたらどうしよう、と不安になる。

 横から見るとお腹の毛がふさふさってなってる。顔もまんまる。ちょっと重い。
 全体的に大きくなっているのは・・・正常だと思うけど・・・それが普通かどうか、判断基準がない。多頭飼いしている人がうらやましくなるのはそんなとき。

 まず、体重を確認せねば。と、追いかけるも、そういう時はちゃんと逃げる。カシコイ(親バカです)。あきらめてもいられないので、追いかけ、みーやのご飯のとこで捕まえました。。

 さて、体重、計ってみました。
 5.6Kgでした。
 順調に成長している、と信じたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?