見出し画像

びっくりドンキーnoももじゅわ

 びっくりドンキー~札幌の住人ならだれでも知っているはず・・・実は、うち(関東でっす!)から30分くらいのところにもあるのです。

 桃のパフェを食べてしまいました!!!
 ドーン!

ももじゅわ

 すみません。パソコンの方には(たぶん)画面におさまりませんでしたね
 ももじゅわというのです。

ももじゅわ

も一度。ももアップ

 朝8時から営業の、シニアにやさしいお店作り、でもありました。
 また行っちゃおうかな?

 ★先月、アップしたつもりのこの記事。今確認したら、下書きって。
 我ながらしょうもな。遅ればせながらご報告させてくださいねー

 札幌行きたい―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?