見出し画像

空をなくす

朝からしろっぷ16g。
私はソラナックスではなくレキソタンのゾロが
最近はお友達ゆえに。
ゾロフトが切れてますが病院にいくタイミングがなくてなかなかなかなか。

別に,なくても生きていける。
ただ少し,楽になる。
楽になったとて良いじゃない。
大人だもの。が持論。


この人の歌詞すごいよなあって
18のとき思って、
そっからまる18年経つけど気持ちは変わらない。

これを教えてくれた同級生も気づけばちゃんとパパになってた。偉い。(?

歳月ってすごい。ちゃんと人を大人にするんだなと。

中身は変わんなくても。
虚勢くらいは張れる程度には。



今日もマスクをして,
目だけで,笑うのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?