見出し画像

愛しても愛し足りなくて。

君と会えない日なら全部
晴れてても曇り。



SuGの桜雨。スキスキ。
たまに聴き直すけど
とってもすき。


5月ももう終わりだね。
まあまだ10日くらいあるけど。
あっという間に過ぎていくね。

朝にnote書くの珍しいでしょ。笑
たまに文章くらい書き上げないとほんとに
なあんにもないって思う。ʕ•ᴥ•ʔ


ま、書いたとこでなにかあるわけじゃ
ないけど、
たまに振り返った時に
私はこんなことを考えてたんだなって
思うくらい。


18のときのも、適当に残ってて、
22、3のときのも、あるの。
消すのが嫌いだからずーーーーーっととってある。


成長のなさを
笑うけど、

ないということに気づくことが
成長だとしたらまあ、
いいんじゃない?



そんなことを考えつつも、
ちゃんと働いてくるんだよ。
大丈夫。



いってらっしゃい。

そして、
いってきます。


それを、まいにち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?