見出し画像

貴方だけだと、今、誓え。

janneは
聴くと好きだなって思う。
なくても全然生きていけるんだけど、
聴いたら好き。。ってなる。不思議(´ω`*)

自分のことのように思いつつ
だけど120%ちがうもの。
想像してもわからないこと。
言葉を渡しても、届かないこともあること。

いつか その日が来たら
わかってもらえれば
それでいい と、思う今日この頃です。


それくらいには歳をとった。(笑)

でも春だしね、そろそろ本当にちゃんと
やらないと(いつもちゃんとしてないみたいな話ぶり)
次に進めないならやるしかなくないかね(^ρ^)


厄年ですけど、
とりあえず頑張ります。引き続き、ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?