見出し画像

思い出した夜をどうかひとりぼっちとは呼ばないで

GW。
気づけば終わる。
結構あっという間だなあと。
わかっていたけれども。
わかっていても、ね。

世の中の長期休暇は、
あまり普段から関係ないなと思いつつも、
どこか 期待 をする。
どうせ 期待したとて と
わかっていても。

咲いた花。賑わう街。
穏やかな日差し。

満たされている。それは間違いないこと。
本当にそう思う。幸せであると。
嘘では,ない。

ただ、 代わるものは ないという
ただ、それだけの、こと。


しなくてはいけないことをして
時間を過ごしていくことが
生きていくということ

振り返った時に
思い知るのだろうと、おもう。




あなたが強がるならば
キミの弱さをそっと抱きしめるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?