見出し画像

完全にハマった…&teamにやられた

あんにょん。harukaです。

やってしまいました。
推しが増えてしまいました。

みなさま、BTSの後輩で、韓国ではなく日本でデビューした&team(エンチーム)をご存じですか?
昨年12月7日にデビューしたばかりの子たちです^^

私、オーディション大好き芸人なんですよ。
だから彼らのオーディションもばっちりリアタイしてみてたの。
なのに、『今』ハマった。
沼に落ちる瞬間って突然ですね。(しみじみ)

ちょっと自己満だけど聞いてね。

最年長メンバー Kにドボン

私が恋してしまったのは、最年長メンバーのK(ケイ)くん
違うんだよ・・・ケイが夢に出てきてケイから口説いてきたのよ。←

私とケイの出会いは約2年前。(なんかリアル)

BTSの後輩、ENHYPENが生まれたオーディション番組、I-LANDにケイも出てました。
(以下ネタバレになります)

超実力メンバーだったので誰もがデビューできると思ってた。
でもまさかの、最後の最後でメンバーになれず。
泣いた。泣くわこんなん。
思い出しただけで泣けるわ。

でもそのあと、I-LANDでデビューできなかったメンバーが日本でデビューすると発表されたの!
そこにもちろんいました、ケイが!!!!
ケイを含めて4人。(最初は5人だったけど)
4人のデビューは決まってて、残りのメンバーを追加オーディションで決めるというもの。
オーディション大好き芸人の血が騒ぐよね。

そして、&audition(エンオーディション)が昨年行われて、
12月にようやくデビューしたんです!!!!(パチパチ)

(余談)
ちなみに&auditionのボイストレーナーのSoma Gendaさん、地元一緒で妹の友達。
地元出身で一番偉大な方だと私は思っている。Soma Genda先生。
BTSの曲も作ってるんだよ・・・
感謝しかない!

おすすめのケイヒョン

そんなこんなでケイの事はずっと追っていましたが
ここにきて突然恋に落ちてしまいました。

この後ろで踊ってるのがケイヒョンですね。
この表情。むりだろ。
身長186cmもあって、超小顔。
ダンスの実力がとにかくすごい!!!!!

メンバーからはケイヒョンって呼ばれてるの。
ヒョン=先輩的な意味。
最年長で慕われてます。

これがデビュー曲で一番好き。
なんでみんな若いのに色気あるんだろう。


あとこれずっと見てるwww
すっぴんケイがコーヒーの淹れ方を学ぶデイオフ動画。
コーヒー好きなんて・・・私と一緒じゃん。
趣味が一緒なだけで幸せになれるオタクってコスパいいよね

他のメンバーもかっこいいよ!

ケイにドはまりしてますが、他のメンバーもかっこいいし可愛い。
何よりデビューしたばっかりでバラエティーも全然慣れてないし可愛すぎる。

あと、ニコラスも好きです。
ニコラスもI-LANDに参加してたメンバーの1人。


ニコラスのラップパートが大好き。
かっっっこよい。

&teamはこれからどんどん有名になっていくはず!!!
応援していきます!!!!!!

おわりに

ただのオタクの自己満話を読んでくださりありがとうございました。(笑)
もし、これを読んで気になった方がいらっしゃったら、
ぜひ、I-LANDから見ることをおすすめします。

私、周りの友達にも結構薦めてて、
みんな一気見しちゃうほど、単純に面白いです。
最初の回から泣けます。

では、今日も推し活楽しみましょ~⭐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?