見出し画像

MAMA 2022 よかった~(´;ω;`) INI、KARA、BTS

あんにょん。harukaです。
今日はもう頭の中が推しでいっぱいなので病気の事は書くの辞めますw

昨日まで大阪で開催されていた、2022 MAMA AWARDS・・・
余韻がやばい。

わたしの推し、INIちゃんたちが新曲初披露するから絶対見なきゃ!と思ってて、必死に家事しながら見てたw
でもやばいのはINIちゃんたちだけじゃなかった・・・

2022 MAMA AWARDS?

毎年開催されている、K-POPの授賞式です。
今回はなんと!大阪京セラドームで開催されていました!!
行けるものなら行きたかった・・・

INI 新曲初披露!!

はーもうね、ため息しか出ないわ。
この日は新曲、SPECTRAを初披露してくれました。
推しの西 洸人くんがかっこいいんですね~ほんと。
洸人が作詞も携わったと聞いてたからめっちゃ楽しみにしてたんだけど!

もうね、スクショしたいのにスクショができないほどのダンス。
こちらからどぞ。

NiziUとコラボしてた雪の華もよかった(´;ω;`)

そして、日付またいで12時。
MVも公開されたの~~~~~
洸人がかっこいいのはもちろん、メンバーみんなかっこよいわほんと。
11人いるから、あなたの推しを見つけてみてね(←)
といっても速すぎて目が追い付かないよね。
洸人は青い髪してるからそれだけは覚えてね(圧)
ああでも洸人のファンが増えちゃうのは困るな・・・(黙って)

KARA!!!あのKARA!!!

KARAが出演したのは29日の方だったんだけど・・・
見てて泣けた(´;ω;`)
昔の曲がいっぱい詰まってて(´;ω;`)

そのあと、新曲のMVも見て泣いた(´;ω;`)
マイクが6本あるのよ・・・・・・・・・
日付はハラちゃんの命日なんだって。
泣くでしょうよ。

そして最後に・・・(´;ω;`)

いろんなK-POPアーティストが出て、
BTSJ-HOPE(ホビと呼んでます)も出て。
あーバンタンたちみんな集まったところ見たかったなーと思っていたら
最後の最後にBTSが、なんだか一番すごそうな賞を受賞。(詳しくしらんごめんwww)
Artist of the Yearだって。
最後に表彰されてたし一番すごい賞だよね?

ホビが受賞のコメント話してる時に、ジンに電話してくれてさ・・・
(ジンは最年長でもうすぐ兵役へ行っちゃうメンバー(´;ω;`))
ジンの言葉にも泣いたよね。

わたしはメンバーが兵役行くことについては
前から言われてたし、自然と受け入れてるんだけど・・・
さみしいもんはさみしいんじゃ。

あーテヒョンが兵役行ったらnoteに毎日恋文書けばいい?

おわりに

エナプもスキズもトゥバもIVEちゃんたちもJO1先輩も・・・
みんなよかったよ!!!!!
書ききれないの!!
これを機に過去のMAMA見返そうと思います~⭐

それではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?