見出し画像

はじめました

初めまして!

ついにnoteデビューしてしまいました!


このnoteを始めるにあたり、

もともと文章を書くのも読むのも苦手な私は
面白いことを書くことも、文章力もないのに
始めていいのだろうか。

始めたところで果たして見てくれる人はいるのだろうか。

そんな葛藤がありましたが、会社のみんなの勧めもあり
未熟ながら始めてみようと思います!


語彙力がなく、時々日本語がおかしくなるかと思いますが、
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです、、


私については次回まとめてみようと思います!
最初なので、この辺で。


読んでいただきありがとうござました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?