見出し画像

NYでマッサージ受けてみたけど微妙すぎた。

今回で3回目のお店。
1、2回目が良かったからたのしみに予約して行ったのに、今回は微妙すぎた。

イーストビレッジにある、フットマッサージもできると謳ってるお店(だけどわたしは毎回body)

まず、お店入ったらいつになく臭い!
マスク外せないほど、においが微妙すぎた。

(日本だとマッサージやさんってアロマの香りとかするのにな〜)

そして17:10に予約して行ったのに、わたし以外にも待ち客いて、その人たちを先に案内してて、わたしの施術開始は17:30.

近くでdinnerの予定があったから、逆算して予約したのに、、、開始時間遅れた分マッサージも短くしてくれと泣く泣くおねがい。

で、マッサージ。
ヘッドマッサージもできる?って聞いてみたら、Yes!って言ったと思えば、指圧じゃなくて、揉むでもなくて、まさかの掻く系の動きされた(笑)
(日本の美容室でシャンプーのときにされるようなやつ)

これからdinner行くのに髪ボサボサなるやん!と思いつつ、うまく英語喋れないから、施術してくれてる人の手をギュッと握って、Thank you! It’s okay!って言うしかなかった😂

そして、ラスト5分に、反対向いて〜
て言われて、うつ伏せから仰向けにポジションちぇんじ。

クレンジングするみたいな動きでコメカミこすられて、眉尻一気に消された(笑)

いつもの人と違ったからか、マッサージも微妙。

お会計→$45 (45分)

今日はチップ払いたくない!!!
って思って$45だけ置いたら、
チップも。って言われて、、めちゃくちゃ doesn’t make sense すぎたけど、抗議するにもdinner まで時間もないし、しゃあなし$10お支払い。

そして、施術のひとにアイブロウペンシル借りて、眉毛描いて、退店。dinner 5分遅刻。

あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

でもなにより臭いのは反則やわ!

もう行かない!

次のお店探そう!

おすすめあれば教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?