見出し画像

うなぎバターが有名な心斎橋のお寿司やさん

ずっと行ってみたかったお寿司やさん🍣

トップの写メできっとわかる人はわかる!

うなぎバターが有名な「じねん」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000915/top_amp/

せっかく名物が近くにあるのに!
食べれてないことが嫌で。
有名なお店は行ってみたい!

お昼の11:30くらいに着いたかな?

スムーズに入れた!

でも出る頃には満席&数組の待ち客いた。
いい時間に来れたわ😇

お昼のランチにプラスで一品を追加🍣

感想!

夜に来たい!!笑

昼の方が太らなくて良いかなと思って
昼に来てみたけど。

やっぱり夜に来た方が色々と名物を食べれるし
美味しい気がする🤔

うなぎバターも美味しかったけど
合鴨カマンベールも好き♡

お寿司、今までで1番美味しかったのは
間違いなく!
赤酢グループの寿司仙客🍣🍣🍣

ここが1番だった🥰

って、そんなお寿司食べたことないけど!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?