見出し画像

久しぶりのNOTE。

NYにきて3ヶ月経過。

書きたいことは色々あるけど、まず

太った!!!


理由❶船便がコロナのせいで届かず体重計がない

理由❷毎日平均12000歩あるいてる

理由❸NYの中で私が1番細い

ってことを理由に体重管理まったくしなかったことを激しく後悔してる、、、

明らかに、3ヶ月前に撮った写真と輪郭、目のサイズが全然違う。見た目で全然ちがう😭

太った理由はわかってる。

食生活の変化。日本のときじゃ考えられないくらい、パン、ピザ、ポテト、お菓子食べてるもん。そりゃ太る。

街に誰1人として細い人いないことがなによりの証拠やわ。この国に馴染んだものを食べてたら太るわきっと。

ってことで今日から2週間で必ず日本の食生活に戻します!

ジム通いより本気の食生活改善が必要や😭😭😭

32歳でデブは自分の自信を失うわ、、はぁ。





決意表明✊

2022.4.9(土) 23:16 

明日からがんばります🤦‍♀️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?