mothers day🌹

母の日について♡

5/2の母との会話☺️

母から気を遣ってこんなLINEが☺︎

(LINEではひねくれた返答しかできてないけど、stay homeしててね!って意味ってことはちゃんと理解してる)

でも気を遣ってくれてたからこそ、サプライズしたい気持ちも湧いてきて!
ネットで注文して、部屋のタペストリーとして飾れる手拭いを郵送したら、こんな返答が↓↓↓

プレゼントのセンスがいいって最高の褒め言葉♡
これは送った側も気持ちよくなる♡

そしてとびきり愛想いい返事に、ちゃんとして母の日送ってよかったなぁと思えた☺️
こういうのって娘だからこそのやつ。
息子ってなかなかしなくない?(勝手なイメージ)

離れてるからこその心地いい親子の距離感に、お互い大人になった(余裕が出た)と同時に、より一層大切にしたいなぁと思えた一コマでした♡

だってきっと、
連休(お盆、お正月、ゴールデンウィーク)
とそのほかの休日合わせて、
1年間に10日間くらい親と会えるとして
今60歳の親があと30年くらいの寿命って考えたときに!

10日×30年=300日

1年間分も会えない計算🥺

このオリジナル計算式により、ますます大切にしなきゃいけない。と思えました。

でも、母の日はあと30回もあるし、1回くらいサボってもええかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?