見出し画像

ダブルプロデューサー対談の報告

昨晩は緊縛短編映画プロジェクトのダブルプロデューサーたかせ秦之助さんと私、松浦遥で、たかせさんのYouTubeチャンネル縛談TVにてスペシャル対談を行いました!

感想は…

この発信が世界中の不特定多数に繋がっていると思うと、途端に何も言えなくなりました笑

なんじゃそりゃーーーー!!!!

文章なら良いし(読み返して出せるから)

むかぁし、自分のYouTubeチャンネル(一時やってたんです)でやってた対談も、編集アリだったから気軽になんでも話せたけど、

いやぁー、生っていうのがこんなにもプレッシャーが多いのだと、初めて知りましたねぇ。

そういえば、過去に地方ラジオに2回くらい出演させていただいた時あるけど、あの時も緊張したなぁ。

緊縛のライブショーは緊張しないのにねー。(たぶん喋らないから)


ということで、なんか差し障りない話しか振れなかった私に非常に悔しい思いをしています。

が、ずっとファンだった番組に出れたことをまずは嬉しく思おう!
もしまた次の機会があれば、リベンジだ!!



ちなみに、映画の話は、進んではいるものの、特に表に出せる話はまだないので、ほとんどお話ししてないです笑
期待してた皆さんは、ごめんなさい!

ということで、引き続き頑張っていきまーす。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!