撮影なう。

最近会社のプロモーション撮ってるけど、
それ以外にも会社のイベントとか、
チラシ、パンフレットも手掛けていて、

私はセンスはないのでデザインや編集は基本プロや後輩頼みなのだけど、

何が欲しいのか、
そのためにどういう画が必要なのか、
出来たデザインが良いのか悪いのか、

どうしたら無駄なく、
通常業務の邪魔にならなく、
みんなが気持ちよく、
プラスより良い素材を取れるのか、
どうしたらモデルが安心して楽しく自然な笑顔が出るのか、
備品に不備はないか、

そしてなにより、不測の事態にどう対処するか。

そんなことを考えながら飛び回ってるなう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!