見出し画像

カラオケde縄インタビュー

緊縛なんぞしていると、活動の場所には一苦労するもので、

話だけでもスタバじゃ中々大声で話しにくいし、

ましてや縄を取り出したりなんかしたら大変なことになる。


ということで、初回後のM子さんの感想

を受けて、脚本家M子さんによる緊縛師BESTくんへのインタビュー(2回目)が某カラオケで行われることになりました!

以下M子さんのレポ↓

前回は「過去」を中心に聞きましたが、今回は「今」「未来」についてお話していただく流れになりました。

最初、技術的な事とか嗜好的な所からBESTさんの縄について聞いてみたかったのですが、あまりその方向の話にはならず、縄は登場しませんでした。
せっかく持ってきてもらったのに申し訳ない💦

結果的には、
今BESTさんがどこを向いて縄をしているのか、
この界隈で何をしたいのか、
BESTさんが今縄を使ってしている事はなんなのか、

をおしえていただきました。


おーーーーここからどんな脚本が立ち上がっていくのか、めちゃくちゃ楽しみ!

3回目取材はBESTくんのショーを実際に見に行くそう。

なにやら、M子さんはモヤっていた時期もあったようですが、
ダブルプロデューサーたかせ秦之助さんの
「もっとやっちまえ!」に背中を押されたらしく、何やら突き抜けてくれそうな予感!!!
サイコーだな!
M子、やっちまえーーー!!!!!

M子さんの執筆冒険活劇も引き続きお楽しみください!私が一番楽しみ!!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!