見出し画像

責めの楽しさが芽生えた!

100%受け手だった私がムチを触り始めて1年。

最初はただムチ振るのが楽しくて、(バットの素振りが楽しい的な)
やってたんだけど、

そんな中M男女さんと少しあそぼーとなるとき、とにかくどうしたらよいのかさっぱりわからずアワアワしてたのね。
それは私にSっ気がないからだと思っていたのだけど…

最近帯状の布で縛って遊ぶことを覚えて、

縛り手ではない私は緊縛の縄筋のような超絶技巧は出来ないけど、

でも、人を縛る(包む?)時、なぜだか分からないけどアワアワしないんだよね。

多分…自分を投影しているから。
自分が縛られている時の感覚で、「この時こっちにテンション欲しい」「この時ここに責めが欲しい」みたいなのを感じながらやっているんだと思う。

そしたら、その感覚が鞭の時にも流用できるような感覚を先日初めて覚えて、

責め手の楽しさに目覚めつつある遥さんです。

縛り手が受け手を求めて放浪する気分がなんとなく分かったw
アブナイ責め女にならないように気をつけようw

#緊縛短編映画プロジェクトの今 ですか?コレはw

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!