見出し画像

衣装イメージ(参照)

SNSをやっていたら、ふと海外ファッションサイトの広告が流れてきて、

それが今回の緊縛短編映画のイメージに近かったものだから、アプリをダウンロードして漁ってみた。

(漁ってる時間ってただただ楽しい!よねー)

今回は、緊縛の本質を突く内容だなぁと思うと同時に、映像化のレベルが非常に高くて、
スタッフ一同どーーしたもんかな!と頭を抱えていた中、

ピンポイントで使うわけではないにしろ、イメージや方向性、提案として視覚的な参考資料が出来たのは非常に良いことだと思った。

だって、それを元に「これだ」もしくは「これではない」というジャッジができていくのだから。
そうやって、「ここだよね」っていう最適解に近づいていけたらいいよね!

しかしさ、海外サイトって、衣装でなかったら、コレ、普段着れるんだっけ???ってモノも多いの、なんでなの?笑

映画イメージとは関係ないです
映画イメージとは関係ないです

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!