見出し画像

朝から緊縛とSEXの話

今度、非変態のお友達が私が縛られるところを見たいということなので、縛り手さんにお願いして縛ってもらうことになった。

私は見られたい(受容されたい)人なので、この上ない喜びです。

一方で、緊縛に関して私みたいなタイプはメジャーではないだろうとも思います。

そして、私自身も縛り手さんの世界で溺れたい日もあるし、ギャンギャンに責められて人間辞めたい日もあるし、ひたすらイチャイチャアンアンしたい(緊縛の話ですよ!)日もあります。

こんなに色とりどりで豊かなのは、
コンテンツとしては私はSEXくらいしか思いつかないけど、

それは私の特性なんだとも思うw

あなたにとって緊縛を他に例えるなら、なあに?

そして、なぜそれではなく、緊縛をしてるの?

ちなみに、私は緊縛しながらSEXしたことはありません。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!