見出し画像

映画のための調べ物なう。

今,私は脚本家M子さんの指示で
今回の緊縛短編映画のための素材?を調べている。

能や狂言、歌舞伎、落語、長唄…古典作品を片っ端から(本当に上から一つずつ)読み漁り、
今回の作品のコンセプトやモチーフに近いものはないか?とチマチマやっている。

モチーフは同じでも、扱い方が今回の緊縛短編映画とまったく逆であることも多いんだよなー。

結構難儀してるが、物量とストイックさなら負けない!(誰に?笑)

そして、みんなが少しずつ自分のできることをやって、それを寄り集めて大きな作品にしていくんだ!

ということで、引き続きがんばりまーす!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!