ふわふわで鋭角

三角形の庶民派グルメ、サンドイッチ。サンドウィッチ。

山口県光市に美味しいサンドイッチ屋さんがあります。

名前はその名も三角屋。

断面は、15cmくらいあるんじゃないか、と言うとびきりな大きさで、食べごたえありあり。

先日いちごサンドの作り方を見せてもらった所、クリームもいちごもたっぷり。ボリュームありすぎて切れないから、一晩おいてカットするから個数限定なんだそう。

パンも粉から手作りで、ふわふわ。
その他の材料も、オーガニックや天然のものを使用しており、ひとくち食べたら幸せが広がります。

店主のご夫婦も幸せたっぷり、グッドバイブス。二人のおすすめのグッズも店内で販売されております。塩やら、ひじきやら、謎のヌードルやら、靴やら、アクセサリーやら、、、手書きの素敵な紹介メッセージは、つい端から端まで読んでしまいます。


時々イベントが開催され、アーティストが来たり、食べ物や物品の出店者の方が来たりします。出店者とお客さんの距離が近く、いろんなおしゃべりができます。また、お客さん同士の距離も近く、私はお友達ができました(笑)
大人が友達を作るってハードルが高いと思いますが、ここだとなんだか、ハードルが低くなるんですよ。不思議。

タイトルの意味は、行ったらわかります。
本当にここは、ふわふわで鋭角な、かっこいいサンドイッチ屋さんです。

営業日は、基本 土、日、月
念の為インスタでのチェックをおすすめします。

https://instagram.com/3kakuya?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?