結局ひとりな私

なんとなくある世の中の「こういう人達」
っていう括りにどれもしっくりこない私。

陰キャラではないけど、きゃぴきゃぴしたのは苦手だし
キラキラしたのは好きだけどハメを外す勇気はなくて
頭がいいようでインテリ集団のなかだと、私なんてって思うし
かといって普通の人達だと話し合わないし

どこにも私の居場所はない。
最近やっと1人でいることに慣れてきたけど、やっぱり孤独を感じることもある。
早く強くなりたい。強くならなきゃ。
1人で生きてけるように。

集団のなかにいると、計り知れないストレスを感じるからきっと1人でいた方がいい。
寂しいときは1対1で人と会おう。
それも、極力ストレスのない人と。

これでいいんだよね。
でもなんかモヤモヤする。
なんだろう。
わからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?