誰にも気づかれずにもがいている

どうも。益になることが何もできていない遥石幸です。

ひどい挨拶になってしまいましたが、先月に引き続き今月もあまり進展はありませんでした。

ちなみに前月書いた記事は↓です。

最低でも月に一度はブログの更新をしようと決めているので、今回も生存報告を兼ねて文章を綴っていきます。


さて、冒頭の挨拶にもあったように最近はほとんど何もできていないわけですが、唯一やっていると言えるのが過去に執筆した小説の改稿です。

ただ、その先にこれといった目的や目標はありません。改稿中の小説に関しても、時間を浪費して付け足したり削ったりを繰り返して、前よりも少しは良くなっているんじゃないかと僕が一人で勝手に思い込んでいるだけ。

まるで未来が閉ざされてしまった空間で、誰にも気づかれずにもがいているみたいな気分です。


まあそんな状況にいるので、今更たいしてできることなんてないのかもしれません。

それでも、とりあえずやれるだけのことはやってみようと思います。

小説のことも、それ以外のことも、ね。

というわけで、今回の生存報告は終わりです。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?