見出し画像

飽きっぽい人は、人一倍経験すればいい!

私は、20歳で就職して5年で会社を辞めました。

その後、興味のあるお仕事をとにかく色々やってみた。

・金融業
・カフェ店員
・ネイリスト
・バー
・派遣事務
・クレジットカード作成窓口
・イベント受付
・カメラ店
・映画館
・雑貨屋さん

「好奇心旺盛」なのと「飽きっぽい」
のが重なって、こんなにもいろんな職業に…。。

いろんな人に言われます。。

器用貧乏だね
長続きしないのは若いうちだけにしなさい。

以前までは、
ちょこちょこ手を出しては、
すぐ辞めて、
面倒見てくれた人に対して、
申し訳ないと思っていました。

でも、こうして発信活動をしていると、
そんな私の経験が全てネタになる!

経験が多い方が、
『知識がたくさんある人』になれる!

これからは、
【飽きっぽいこと】
【器用にいろんな事ができる事】

を恥かしがらずに、
ネタとして、提供していきたいと思います。

ご興味を持ってくださり、ありがとうございます( ;∀;) あなたのサポートが、私の笑顔に変わります…♡