見出し画像

今日の足もと総集編

暇な時に、

撮ってる今日の足元スニーカー編ですが、

結構たまったので、

総集編です。

まだスニーカーいっぱいあるので、

随時更新いたします。

スニーカーは何個あっても

物欲が止まりませんねorz

# NB1500

画像11

ずっとほしくて、やっと手に入れることができた。

NB1500。

ショーツにもあうと思います。

# NB999

画像7

たぶんじゃなくて、

確実にオデの人生の中で一番歩いたスニーカー

超ボロボロです。

これに限らずですが、

個人的な感想ですが、

ニューバランスはやっぱり一番歩きやすいです。

# NB1600

画像1

NB1600番台。

NBは相当買いました。

nikeより買ったかもしれないです。

そんな中、初めて買った1000番台。

1500が欲しいんだけど、

昔の値段とか知ってるから躊躇しちゃいます。

1300復刻してパイセンがプレ値で

購入しようとしてたのをこの前阻止しました。

# NB998

画像2

NB998。

ワイハで購入。

日本にはないよ!

って店員さんがおっしゃってましたが、

帰ってきた時に、履いてる人たくさん見ました。

# PATRICK(パトリック)PUNCH

画像9

パトリックのPUNCH。

この記事の中で一番古いスニーカーだと思います。

この4本ラインがスタンスミスのパチモンって言われる。

とにかくシンプルなのが気に入ってます。

# Vansスリッポン

画像8

Vansのスリッポン。

普通のスエードじゃなくて、

ピグスキンのスリッポン。

# スピングルムーブ

画像10

昔のスピングルムーブ。

型番忘れちゃいました。

白スニーカーが欲しくて買った気がする。

国産ハンドメイドスニーカーです。

# Reebookポンプフュリー

画像3

リーボックポンプフュリー。

リーボックって言ったら、

オデ世代は、シャックですよね。

あとオムニゾーン

それ以来のポンプフュリー

# ディアドラヘリテージ

画像4

ディアドラヘリテージ。

オデはバスケ部だったので、

バッシュはなんか知らないけど、

いっぱい持ってたんですけど、

サッカーはやらないので、

サッカー部のディアドラ密かに憧れていました。

オデ世代は、バッジョが履いてて、マジ憧れw

大人になってはじめて

ディアドラ購入しました。

# アディダスのLAトレーナー

画像5

アディダスのLAトレーナー

これは結構前ですが

めちゃちゃくはやりましたよね。

特徴はペグが入るんですよね。

やったことないですけど、

ロス五輪で、LAトレーナーという名前に変更されたらしいです。

初代モデルは「ロサンゼルス・トレーナー」というらしいです。

# REPRODUCTION OF FOUND French Trainer

画像6

REPRODUCTION OF FOUND French Trainer(リプロダクションオブファウンドフレンチトレーナー)

ブランド名の通り、

ミリタリーシューズを

リプロダクション オブ ファウンドです。

リプロダクションを見つけだすっていう

コンセプトのブランドです。

このモデルは、

フランス軍のトレーニングシューズを再現した

フレンチトレーナー」。

このなんとも言えない

このなんと言えない古いようなんだけど、

どこか新しいみたいな。

素敵なデザイン。

# まとめ

いかがだったでしょうか?

古いので同じのが売ってないですがorz

随時更新いたします。

まだまだ欲しいスニーカーたくさんあるから

お仕事がんばります。

お仕事の依頼もお待ちしております。

ーーーーーーー

ーYoutube

チャンネル登録お願い致します。

ーTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?