さーやの声に魅せられて。アスノヨゾラ哨戒班

今日は、神田沙也加さんの最新アルバムに収録されている曲、アスノヨゾラ哨戒班を聞いていました。

僕は彼女の声がとっても好きで好きで、新しいアルバムが出たらまっ先に聞く、舞台や映画も見れるものは全部見る。そのくらい大好きでした。

でも今となってはその声は本人には届きません。好きと直接言えるときにいっておけばよかった…と後悔する前に言えるような人間になりたいな。


そんなことを思っていると、昔好きだった人のことを思い出しました。あのときも好きとちゃんと言えばよかったな…と
そんな彼女が昨日、映画館でひとりでDr.コトーを観ているのを遠目に発見して少し安心した。「ああ、生きてる」 だけどやっぱ、彼氏とらぶらぶでスラムダンクとかみていたらもっとスッキリしたのかもな…なんてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?