見出し画像

【お仕事情報】 #古書堂ものがたり 小道具協力!

まずはこちらをどうぞ★

ドラマ「古書堂ものがたり」第3話パンダのイラストを描かせて頂きました!

装飾として関わっている同期からのご縁で、参加させて頂きました。
「パンダは囁く」ということで…🐼
どこにいるか探してみてくださいませ!

いつも人と人の繋がりで新しいことをさせていただいています。
「陽姫ならできるだろう」「ワンチャン、みなみにできるんじゃないか?」といったように、ふと思い出してもらえることは大変ありがたい事です。

「やったこと無いですけど、自分なりで良ければチャレンジしてみます!」(なので意見とか言ってくださいね…!)(ご鞭撻お願いします!)
という、基礎も何も無いところからのスタートだったりも多々ありますが…
「ワンチャン」に賭けて見てもらえるような奴に、もっともっとなれたらいいなぁ…と思っているのでした。

ということで、ご視聴よろしくお願い致します!
(オムニバスっぽいお話なのですが、今回は前編ということで…次週にも出てくるみたいです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?