見出し画像

マスクチェーン作り

子育て2ヶ月目のママです。                     来月から仕事に復帰するので、今ある暇な時間にできることを沢山して行こう!ということで趣味のハンドメイドに時間を割いている今日この頃。

昨日からマスクチェーンを作ってみています。

マスクチェーン作り

妹が来月から上京するということで餞別の品として作っています。     普段はピアスとかネックレスとか作っていることが多くて、       マスクチェーンは初めて。

意外とあると便利なのかなって思って自分のも作ってみたり。

産後の退院したての頃は暇な時間ができてもゴロゴロしてばっかりだったり携帯触ってばっかりでなんかこれじゃダメだなって焦りだして久々にハンドメイドを頑張っています。たぶんゴロゴロしてて全然いい時期なんだけどなんだか時間持て余すのが性格的に難しくて・・・笑

ハンドメイド再開してすぐくらいに、行きつけの美容院で美容師さんがハンドメイドしてるの何かで知ってくれてて、「イヤーカフ作れますか?」ってオーダーしてくれた。そこから販売していたブレスレットも購入してくれた!嬉しいの極み。こうやって、仕事ではないけれど息抜きしながら自分の好きなことに時間を割けるのやっぱ最高だなって思って、できるタイミングで少しずつ進めて行こうと思った。

そして今日は中学校からの友達が結婚式でつけるピアスをお願いされました。こんな嬉しいことはないよね。ブライダル用のピアスは作るの3つ目なんだけど素敵な門出の日のものを任せてもらえるって幸せなことだし   より一層気合が入る。

素敵な結婚式になりますように・・・❤️

ちなみに作っているアクセサリーはこちらで見ていただけるので興味ある方はぜひ♪

instagram:https://instagram.com/haruhi_style?igshid=YmMyMTA2M2Y=             (haruhi_style)

BASE:https://journalier6.base.ec/



マスクチェーン


画像4


マスクチェーン2

⬆︎ニコちゃん可愛くない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?