見出し画像

初めまして!

こんにちは、ハルハルトと申します。
これからnoteでの活動を始めていこうと思います。


ハルハルトってどんな人?

まずは簡単に自己紹介をしていきます。

  • 車とゲームが大好きです!

  • GT,フォーミュラなど、カテゴリ問わずモータースポーツが大好きです!

また、主にこれらのゲームをやっています。

  • Assetto Corsa

  • Assetto Corsa Competizione

  • rFactor 2

  • Euro Truck Simlator 2

たまに、

  • Automobilista 2

  • Race Room Racing Experience

  • My Summer Car

  • Dirt Rally 2.0

もやっています。
特に最近はrfactor 2にハマっています。

何のnoteを書きますか?

ぼくのnoteでは主に、

  • 自分が参加したレースやイベントのハイライト

  • レースシム・車ゲームの役に立つ情報

  • 個人的に残しておきたいメモ的なもの

  • 自分が生活しているなかで思ったこと

などを書いていきます。ぜひフォローよろしくお願いします!


各種リンクはこちら

各種SNSなどやっていますので、ぜひチャンネル登録、フォロー、参加などしてくれると嬉しいです。

  • Discord(車に関するチャンネルもあります、皆さんと交流したいです)

  • YouTube(主にレースのオンボードを投稿しています)

  • Twitch(ライブ配信はこちらでやっています)

  • Twitter(記事をシェアしてくれると反応できます)

これから頑張って投稿していきますので、ぜひフォロー・スキ・シェアしてくれると嬉しいです!

それでは、また次のnoteをお楽しみに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?