ジャニオタの友達を作りたい

最近なにわ男子を好きになりました。
なにわ男子の公式YouTubeの動画を見漁ったり、ダンス動画見たり、歌番組何出るかチェックして、テレビに張り付いたり、、
高校生の頃はIZ*ONEと乃木坂が好きでした。今も好きなんですけど。
その時、おんなじ趣味の子がいて、というか布教されて私もハマってよく話してたんですけど、その子はチェウォンが好きだから、ルセラフィム推しで、私はあいぶが好きになってあんまり話さなくなっちゃいました。その子浪人してるし。
話が脱線したんですけど、リアルでジャニーズのことを語り合いたいなあってすごく思ってます。
一人でYouTube見て笑ったり、癒されたり、確かに楽しいけど、やっぱりどこか寂しい。
自分が寂しがり屋だからだと思います。 
大学でこういう趣味は語り合えなくても、話してて楽しいなあって思う友達と出会いたい。
まずはもう少し体力をつけて、学校に通学するのに慣れて、知り合いを増やすところから自分のペースでやりたい。
でも乃木坂とかあいぶの推しが被っても嫉妬しないけど、ジャニーズの推しが被ったら結構複雑だなあ。
毎回リアコになっちゃうから結構嫉妬してる。
ちなみにはっすんが好きです!
明るくて笑顔がかわいい、そしてカッコ良い。
犬系男子って感じでいい。こういうリアコ製造機を好きになりがちだなあと気付きました。
昔は有岡大貴好きだったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?