見出し画像

キングパルサー狙い目一覧

ご覧頂きありがとうございます。
私は普段兼業をしながら主にエナ軍団の親で稼働しております。自分が打ち子さんに説明するときに分かりやすいようなnote作成を目指して頑張ります。
尚、等価地域での稼働ですので狙い目に関しては非等価には対応しておりません🙇‍♂️目安期待値104%~
ですが、機種の理解に最適な物を作っていこうと思ってるので気になったらご購入よろしくお願いします!
これは違うんじゃないかとか質問等あればXのDMに直接お願いします🙏

基本情報

・天井...通常時960g+α、リセット時512g+αでボーナス当選
・リセット判別...ガックン有り(泡占いは当日ゲーム数依存)
・自分のマイホ(全機種書いていきます)
BB信号、ビッグボーナス
RB信号、レギュラーボーナス

台情報

赤丸...泡占い等の示唆がでます
青丸...czレベルやバウンドストップでのボーナス当選示唆があります

⚠️キングパルサー打つ際の注意点

128g事に泡占いが出るせいで拾った台は見てる期待値表より気持ち下がります。(体感ボーナス後の128gの泡占い見れるからそれで若干相殺される)

リセット判別の際のやり方

ガックンチェックしたら分かりますが実際ホールで見ることはなかなか難しいです。
ある程度ホールの癖を掴む習慣を作りましょう
自分のやり方を紹介します。
自分はサイトセブンのVIPをつかって時短してます。

当日1回目の初当たりのゲーム数が1週間分見れるので512g(ペナルティ考慮して514gとか)を超えてないかチェックして行きます。
そもそもこの台天井付近まで行くことはあっても天井までいくことがほとんどないので大体わかります。
イベント日じゃない日で600g当選とかあれば当分据え置きとしてメモに残しておきます。
これでキングパルサーは大体据え置きリセットは分かりますが初当たりが軽いのでこのホールは据え置き店ですが512gを1回も超えてない場合もあることは注意してください!
あとは、差枚+2000らへんからツラヌキしてたら当日の0gから差枚+2000なのか据え置きの差枚なのかしっかり判別してからリセット判別しましょう!

有利区間云々のお話

解析はまだ出てないが恐らく差枚+2000枚付近のボーナス終了時に有利区間リセット
有利区間切れ恩恵が「32G以内のボーナス+70% or 90%ループ」で比率は50%:50%なので非常に強力です。なのでストック確認した時点で有利差枚が結構差枚ならそのまま打てたりします。

泡占い関連

狙い目一覧

ボーダー調整
銅メダル変化なし
銀メダルボーダー、ー30g
鏡ボーダー、ー50g
剣ボーダーー30g

①ボーナス間狙い
リセット時
0スルー70g~
1スルー580g~
2スルー580g~
3スルー以降440g~

リセット以外
440g~

主に0スルーの差枚によっての打ち分け※ボーナス終了時差枚
差枚+1500~
0gからボーナスまで
差枚+1250~1500枚
300g~
差枚+1000~1250枚
400g~
差枚+500~1000枚
440g~
それ以下
リセット以外の狙い目と同じ440g~

泡占い示唆見れてる場合の狙い目
7時(768g以内)350g~
6時(640g以内)250g~
5時(512g以内)150g~
王冠310g~
128gで示唆みてこれ出た場合台番号覚えて拾い直しましょう!

解説:この台は有利区間切れ条件が恐らく差枚しかないため差枚狙いは有効
1スルーでも差枚1500超えてたらそのまま打って可⭕️

②泡占い示唆狙い
ケロットメダル
金メダル
3時(384g以内)
2時(256g以内)
1時(150g以内)

③リボンガエル狙い
64g以内示唆なので様子見

④czレベル狙い
リプレイ入賞時にリールバックランプがフラッシュ+CZ非当選
ベル入賞時に払い出しランプ(下パネル上部分)がロングフラッシュ+CZ非当選

⑤128以内狙い
128以内ならストック解放に期待できるので泡占いチェック含めて打つ

やめどき

狙い目になってないか確認してやめ

ご覧頂きありがとうございました!質問ありましたらX(@haruki02289)までよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?