聴くだけで涙が出ちゃう話

「SCIENCEFICTIONTOUR2024」が終わりました。
私はオーラス前の横浜になんとか行くことができました。
ライブで毎回思う事「宇多田ヒカルって本当に存在してるんだ!」
そして歌が始まると自然に涙が流れちゃう。あれなんですかね?感動?なんかもう自分の感情を超えた何かが流させる涙なのか、意識外からの攻撃みたいな笑

今回のライブで私のお気に入り曲の「ぼくはくま」と「誰かの願いが叶う頃」を歌ってくれてすごく嬉しかった。オーラスの今日はアンコールで「Stay gold」をやったらしいので円盤購入はもう確定「買う!絶対!」ww

歌ってる時はあんなにカッコいいのにMCになると急にフワフワした感じになっちゃうヒカルちゃん。可愛らしい😊
次のライブツアーは30周年でやってくれるのかわかんないけど音楽活動を続ける限り応援したいと思います。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?