記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ソンジェ背負って走れ②私がわからない事(誰か教えて!)

ソンジェ背負って走れの感想その2です。
今回は一応2周したけど理解できない謎ポイントを。
誰かわかる人教えて。ネタバレ含みます。
①1周目でソンジェは何故命を絶ってしまうのか?
 ネットで誹謗中傷されてた?っぽい描写とメンバーとの諍いみたな場面はあって、あとソルを救えなかった事をずっと悔やんでるのかな?とも思うけど、雪の中ソルに再会して、自分のファンだってわかって。それでもそうなってしまうのはなんでかな?って。

②ヒョンジュとクム兄はいつ結婚する事になったのか?
 1周目は全然そんな感じ無かったのに2周目以降はどうやっても結婚してるし「結果を知っててもこの運命を選ぶわ」みたいな事言ってて(うろ覚え)え?いつから?ってなる。本当はヒョンジュはずっと好きだったんかな?

③タイムリープしたソンジェは何故記憶がないのか?
 3周目?で海に落ちて死んでしまったソンジェをソンジェの腕時計でタイムリープさせて最後の周回になる訳だけどソルは記憶があるままタイムリープを繰り返してるのに(そして最初から出会わないという選択をする。ここ泣くw)ソンジェはなんで記憶がないのか?あくまでタイムリープしてるのはソルっていう設定だから?

④キムヨンスとは結局何者なのか?
 キムヨンスがソルとソンジェを狙うのは何故なのか?
実はタイムリープと関係してるのかな?なんて深読みしてたけど(時空歪ませる人を暗殺するとか?)最後までただの殺人犯でなんでそんなソルに固執してたのかもよくわかんなかった。

見逃してるトコもあるかもしれませんがとにかくこの4つが謎でスッキリしない。
教えてーエライ人!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?