地元で同グルを推してる人に初めて会った話

私は某ケーポアイドルグループを推しているのですが、周りにK-popファンもあまりいないし、みんな興味もなさそうなので、その事は秘して日々暮らしています。最近は兵役もあってそれほど活動してなくて、やっと除隊になった。と思ってたら別のメンバーが急に兵役に行く事になったりして「そろそろペン卒(※ファンをやめる事)しようかな…」ともぼんやり考えていたのですが、先日あるワークショップに参加した所、参加者の中に以前娘の担任だった保育士さんがいて感動の再会wしかも、その方が私が推してるグループのガチペンだったのです。(推してるメンバーは違った)
もうwsが終わるやいなや「ちょっとお茶しませんか⁉︎」と強引に誘い「実は私も…」と初のペン会を開催。お互い「絶対地元にはいないと思ってた。」とww。   まーまーそんなこんなで話はめっちゃ盛り上がり、「またやろうね」と約束して解散。
さて、次会うときは何しよう?あ、ソンムルも作らなくちゃと、グッズ作りも久々開始。やっぱ推し活って楽しい!
日々楽しい事がある生活にはやっぱり"推し"が必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?