見出し画像

40代サラリーマンです。web3について教えてください。

今日からnoteを始めます。
タイトルにある通り、40代サラリーマンです。
よろしくお願いします。

きっかけは、web3なるものの理解に限界を感じたためです。

本来、noteは何かを発信するためのツールだと思うのですが、
すみません。この場を使って、分からないことを質問させてください。

検索すればなんでも分かる時代と言われて久しいですが、
検索リテラシーの低い私としては、検索で分からないので、誰かに質問したい、と思っていることがたくさんあります。

特に、今は、web3です。
今日はじめたnoteなので、もちろん読んでいる人は私だけ。
空中に質問し、その質問が虚空に吸い込まれるという、謎のnoteになること必至ですが、いつか、誰かが、私の疑問の解消に力を貸してくださることを夢見て。

聞きたいことがたくさんあります。
どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?