2023/9/17 #名古屋コミティア63 参加のお知らせ

少し御無沙汰でしたが、約9ヶ月ぶりに同人誌即売会イベントに参加しますので、お知らせします。


誕生日なので(?)お誕生日席が用意されてましたw


◆名古屋コミティア63
◆名古屋国際会議場 白鳥ホール
◆2023年9月17日 11:00〜15:00
◆白水の小説棚  C-01

前回の名古屋コミティアは、病気のため参加辞退でしたが、今回はこのまま何もなければ、普通にサークル参加できそうです。

今年度の新刊が初頒布になります。

文庫版/110頁/400円の文芸小説です

◆タイトル『夏空のまぼろし』

36000字程度の中編小説となります。
今回から、携帯性が重視されつつある昨今の世相に対応するため、新刊は従来のA5版から文庫版にダウンサイジングとなります。

前作『精霊の水瓶』からの方式を踏襲し、イラストは本冊にはありません。
本冊は純粋文芸誌の仕様となります。
メインキャライラストは、ポストカード化して冬に頒布する準備を進めています。

本冊の表紙はこんな感じです


表紙は風景写真を撮りに行き、撮った写真をイラスト風フィルター加工しています。
昭和初期な夏休みの日誌風の雰囲気を出せるように狙ったつもりでいます。

既刊もひと通り持ち込みしますが、『カンタン&きれい はじめてのコピー本』は、前回参加のゼロフェスタにて対面頒布分は完売しましたので、持ち込みはいたしません。ご了承ください。

冬に大きな病気があり、再びサークルスペースの内側に立てる日が来るだけでも、感慨深いものがあります。
また新刊の完成間近になり、私事理由につきメンタル面でも厳しい状態でしたので、なんとか新刊ができただけでも良かったです。SNSやDMで構っていただいた方精神的に助かりました、ありがとうございました。

お誕生日を祝いがてらスペースにお立ち寄りいただける方大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?