見出し画像

1歳おめでとう!

息子くん、ついに一歳になりました。

2,380gで産まれた息子くん。今では8.5㎏になりました。元気に大きくなってくれて本当に良かった。

息子くんと過ごしたこの1年は、今後の私の人生を強く支えてくれる気がします。たくさんの初めてと向き合い、今までの人生で味わったことのない幸せや喜びを知りました。楽しくて幸せで愛おしい毎日でした。私たちのもとへ産まれてきてくれてありがとう。

息子くんのおかげでたくさんの愛を知ることができました。我が子への愛、我が子からの愛、そして自分が親から受けてきた愛。親になって初めて分かること、気づくことがありました。

将来どんな人になってほしいかなと考え始めると色々と欲が出てしまいますが。切実な願いはただひとつ。息子くんが幸せであることです。

この先大変なことがたくさんあるだろうけど、夫婦力を合わせて楽しく前向きに育児を楽しんでいきたいな。


*誕生日にやったことの記録*
私がやりたかったことを夫と息子くんに付き合ってもらいました。ありがとう!息子くんの反応が良かったのはケーキです。作って良かったな。

・息子くん用にお子様プレート&ケーキ作り

かぼちゃ、パン粉、にんじんで
なんちゃってエビフライ🍤
食パン、水切りヨーグルト、バナナ、ボーロで🎂

・大人用にケーキ購入

子どもの誕生日っぽいなと思い🐻を選びました。

・部屋の飾りつけ

SHEINでお手頃価格の飾りを発見。
可愛くてお気に入り!買って良かった。

・一升米

重くて本人動く気全くなし。
泣きもせず座ったまま指しゃぶりをし続け終了。

・選び取り

おしゃれな人になるみたいです!!

・ファーストアート

やってみたかったやつ!
意外と綺麗になった…?

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?