5日連続更新達成だぞ

11時にnoteを書き始めるのが習慣になりつつある。いい傾向ですね。こんな時間に始めるせいで、いつも日付が変わる直前に投稿することになるのですが。ぎりぎりで生きている。

今日は一日じゅう雨でした。室内で聞く雨の音は最高ですね。出かける時は最悪。友人らの大学入試の後期試験が今日で、災難だったなと思います。しかしそういえば自分も雨だったな、試験の日。

やっと大手を振って遊べるので嬉しいです。今猛烈にカラオケに行きたい。それもこれもカラオケ行こ!のせいだ。
インスタなんかを見ていて思うのですが、皆があげているお洒落で美味しそうな料理はどこに行ったら出てくるのでしょうか。そしてみんな、メンションしている相手をどうやって誘っているのでしょうか。謎です。世界の謎。
話の流れで切り出すのか?こんな店あるんだけど行かない?で誘うのか?ハードルが高くはないか?

こんなところで躓いているからいつまで経っても対人が苦手なんだ私は。一人で行くのは別に構わないから美味しい料理屋だけ教えてくれ。一人で行くから。私はマクドもスタバも映画も一人で行く人間です。ヒトカラにもチャレンジしたい所存。

ただ、気圧が低くて頭が痛いこんな日は、少しネガティブになっちゃったり。この子は誘った側かな、誘われた側かな、私は誘う感じの相手じゃないんだよな。そりゃそうだよな。悶々々モンモン…………

じゃかましわぼけ。

自分から行く努力をしろお前は。

多分そんなに嫌われてないから。大丈夫だから。
人間そこまで残酷じゃないし、残酷な奴らはみんな縁切ってきただろうが。
いつもポジがネガを殴り飛ばしてポジティブが勝ちます。病まないんだ私は。メンタルが最強なんだ。
小五で学級崩壊したときも、自分のペースを保っていたので無事でした。というか、何があったかあまり覚えていない。友人らの証言をもとに状況を把握している。長所です。


今日は何もしていない気がしていたけれど、そういえば宝物整理をしていました。宝物ってのは出しておくことはできないけれど大事に仕舞ってある物のことね。
貰ったお手紙とか、ブロマイドとか、諸々全部仕分けて整頓しました。途中懐かしのものが発掘されたので手が止まったりもしましたが、可愛いくて取っておいてただけの袋とかの断捨離もつつがなく終わり。スッキリして良かったです。

しかしさすがにプリズムストーンとか出てきたときは爆発するかと思いましたね。
な、懐かし〜〜〜〜〜〜〜

少年の日の思い出

私はレインボーライブ世代です。
どちらかというとプリパラに精を出していた。稼働終了しないで……お願い……ずっと置いててくれ……最悪プリチケ出なくてもいいからサ……

ともあれ明日は祖母宅に帰省です。
合格報告へレッツゴ-

良ければ大阪の美味しいお店を教えてください。好き嫌いはないので。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?